子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【さあ!1週間のスタート!!】

こんばんは。

 

今日からまた1週間がスタートしました。

 

朝からヘルプ行って、取引先からスタッフさんの出勤状況について言われた。

 

人の管理は難しいけど、辞めないように正していかなければ!

 

勉強はコツコツ習慣になりつつある!

 

仕事も今できることをやり

 

友人の結婚式のムービーも作り

 

自主勉強会についても考え

 

やることいっぱい!

 

でもそれが充実( ◠‿◠ )

 

娘は今日は学校休みだったので、フラワーセンターに遊びに行き楽しんだようだ!

 

良かった良かった!

 

さあここから頑張っていこう!