子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【刺激!!!!】

こんばんは。

 

今日はお昼にいつもお世話になっている社長の紹介で凄い人に会って来ました。

 

【本気で稼ぎたいと思ってる?】

 

この言葉に全然本気ではない。

 

むしろこの言葉が

【本気で生きてる?】

 

そうも聞こえてきて、、、

 

耳が痛いというか

自分の鼻が粉々に砕かれました。

 

仕事も

勉強も

自主勉強会のリーダーも

子育ても

やることリストも

生活全て

 

まだまだ本気でないな!

中途半端にできて

小さなカゴの中で1番になり

それなりに頑張っているから

 

満足してましたね。

 

そしたらもう次の成長はありませんね。

 

ヤバイ!

 

変わろう!自分が!

 

そう考えながら雨の中ランニングしてきました!

やると決めたことは本気で取り組む!

 

f:id:kuru1016:20180424233424p:image