子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【嬉しい告白!?からのやりがい】

こんばんは。

いつも娘のことばかりなので、久しぶりに自分のことを!

今日は自分のお仕事のお話。


今日20代前半の男性から

「自分とと一緒に仕事したいと思ってました」

と言って頂きました。

なんか楽しそうに仕事をしているように見えたようです。笑

自分が何をしたいのか分からないと悩んでいたので話を聞いてましたが、とりあえず仕事を決まりました。

 


振り返ってみると、

40代の男性からも信頼できるということ言ってもらえたり、お姉様方からは今までの派遣担当の中で1番良いと噂をしてもらってるみたいで!

 


メッチャ電話かけてくる方もいて!

 


紹介頂ける人もいて!

 


ありがたいことだなと。

 


企業さんからも担当の方からリーダーが〜言われてましたよとありがたいお言葉頂いたり。

 


こういうことハッキリ言ってもらえることで嬉しいし、頑張ろうって思えますね。

 


お世辞もありの、褒められたら伸びる僕の性格見抜かれてのことかとも思いますが!

 


まあスタッフさんが急に連絡取れなくなったり、急に辞めて企業さんから怒られることもありますが。。。

 


企業と求職者のマッチング。

もろに人に関わる仕事。

 


会社として全くの新エリアを1人で回って何も無いところから1年で今の所まで来た。

 


それもやっぱり競合他社が多い中取引を決めて頂いた企業さんと頑張って仕事して頂いてるスタッフさんのおかげ!

新卒の時は数字ばかり意識がいってましたが、今はお客様のことを考えて自分ができることをしっかりやる。

 


すると、結果に繋がってくるんですね☆

そんなことで、これからも楽しそうに自分の目指す所まで進んでいこうと思います。