子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【忙しい1日と日番】

こんばんは。

 

今日は予定たくさん!

雨の中車をたくさん走らせて、商談1件、面接2件、見学1件を終えました。

 

結果も良い感じで、仕事の業績回復の兆しが出てきました。

 

このまま良い流れに乗れるかな!?

 

そして、今日は娘が小学校で日番を!

 

日番て懐かしいー!

と思いましたが!

 

無事みんなの前でもきちんとできたようだ。

細かく何を言ったかまで教えてくれた!

 

体操クラブも楽しんだようで良かった(^^)

 

やることこれからこなしていこう!