子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【今日は海遊館へ】

 

おはようございます(^^)
今日は海遊館へ遠足です!

でも・・雨

まあバスで行くし、中は屋根あるし大丈夫か!
楽しんで来てほしい!

てことで、久しぶりのお弁当!
リクエストはマイメロディ!!

てか小学生のお弁当は早すぎる。。。
7時過ぎには完成させないと間に合わない。
1時間も早いと質が下がる。
より早く段取り良くという課題を克服しないと!笑

とりあえず5時前に起きて何とか完成させました。

マイメロディおにぎり
ミニトマト
・タコさんウインナー
・小松菜とベーコンのバター炒め
・薄焼きたまご

マイメロディの耳を曲げるのを苦労したが、娘の第一声が耳が折れてて可愛いという言葉なんで頑張ったかいあったと感じた。
俺って単純!笑

こんな日に限って仕事早い!
雨やし混んでないかなー!
と少し心配しながら・・・

仕事は最近の悪い流れから良い流れに切替りそう^ - ^
カギは悪い時に何をするか考えて頑張っていれば良い流れに変わるんじゃないかと思うので、今日も眠さに打ち勝ち頑張ります。

今日も元気にいってらっしゃい☆

 

f:id:kuru1016:20180914111819p:image