子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【忙しければAIを使う!!】

こんばんは。

仕事と家事の両立って難しい。

 


仕事帰って、娘迎えに行って、お風呂入れて寝かしつけ。※未だに一人で寝れない。笑

 


その後、ご飯作って食べて、雑務や事務作業して・・

お酒飲んで、いつのまにか寝て。。。

 


気付いたら1週間終わってる!

 

 

 

掃除する時間がない!

家汚い。。。

 


誰かにお願いしたい!!

そう思っていた時に知ったルンバの存在!

 


時代はAIですね(^^)

 


ネットで購入して本日夜届いた^ - ^

 


ボーナスもらってから買おうと思ったけど、待てませんでした!

 


しかも、床に物置いてたらルンバさんに吸い取られるというと娘が本気で信じて物を床に置かなくて、部屋が片付くというダブル効果^ - ^

 


早速フル稼動させてます^ - ^

 


携帯で操作できるのも嬉しい!

仕事から帰ったら家がキレイになってる♪

 


ルンバオススメです!

 

f:id:kuru1016:20181002233929j:image