子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【ついに!12月新事務所スタート決定!!】

 

こんばんは。

業者の工事が遅く、中々発表できませんでしたが、12月から伊丹に新事務所ができます!!
そこで働くことになりました。

ということなので、ちゃんと仕事もしています!笑

阪急伊丹駅直結!
伊丹阪急ビル5F
リータ(Reita)の中です!!

良いとこにできる・・・・
アクセス抜群★

でも部屋は貸しオフィスなので、その中の1室!!
マンガ喫茶の1人部屋みたいです。笑
でもちゃんとフリースペースで面接はできる!

昨年4月に入社して、取引企業0、派遣スタッフ0の状態からイチから新エリアで初めて約1年半でここまでこれました。
長い営業ブランクはあったけど、目標は必ず達成することは新卒で入った最初の会社で身を持って学ばせてもらったこと!その為に何ができるのか考えたら、自分の思ってたより早く1年半でできたことは自信になった★

だから、事務所も一歩ずつ広げていけたらと思いこんな感じでスタートしたいなと思いました!

何も知らない無名な新しく進出してきた会社と取引して頂けた派遣先の取引企業さん
いつも頑張って働いて頂いてるスタッフさん
事務所開設を決めて頂いた社長やお世話になってる社内の皆さん
求職者を集めて頂いた求人広告の企業さん

などたくさんの方にサポート頂いたおかげなんで、
三田から伊丹への通勤遠くなるし、
朝車混むし、
20時帰宅せなあかんし、
大変やけど頑張ろう!!って思えています!

今日近くに良い駐車場も発見できたし!楽しみだ(*^。^*)

12月はもちろん、とりあえず3月までは数字いっぱい上げ続けないとまずいなー!!

ってことで、阪神地域で派遣で働きたい方はコメント下さい!笑
派遣先は大手の関連会社などたくさんあります!

と一応お知らせして
12月から頑張ります(*^。^*)笑