子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【かな〜り久しぶりのJリーグ観戦!!】

こんばんは。
昨日は久しぶりに万博でJリーグ見に行って来ました^_^
前に行ったのは・・
娘が産まれる前やな。。。

やっぱり生で観ると違うな(^^)
今回は日頃仕事でお世話になってるアイデムさんからチケットもらったので初観戦の娘と一緒に行って来ました^ - ^

サッカー観るの嫌やったけど、意外と面白かったと言っていた。

お菓子を買ってもらえたこと、そして最大の目的である観覧車に乗せることでまた次も一緒に行ってくれるようです。

日本一の観覧車はメッチャ高かって最高でした☆でも床が透明で少し怖がってました。

そして、その前日の金曜日は明石へ!
免許取った時以来!?の明石だったけど、海鮮丼食べて明石焼き食べてブラブラして楽しく過ごせました(^^)
駅前綺麗だったので、また今度ゆっくり来たいなと思った!

そんな感じで楽しい3連休を過ごせました!
明日から頑張ろうっ!

f:id:kuru1016:20181125220938j:image