子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【さあ、お正月に爆発した。】

こんばんは。

 

今日から娘が両親と神戸のはずが、、、

またまた怒られた。

 

どんなけ怒るねん

そして、敵対ししてと言われても明らかに否定ばかりしてきてるのは向こう。

ツッコミどころもあるけど、子供預かってもらってるという弱みがあるから何もできない。

 

お酒飲み過ぎ。

 

仕事のストレス1割、家庭のストレス9割なんですけど、、、

 

もうほっとくと決めた。

でも自分がもっと頑張らないといけないことも事実。

そこは真摯に向き合い頑張っていこう!

 

気分転換にランニング!

 

そして、今から友人との飲み会!

 

嫌なこともあったけど、楽しもう(^^)

 

f:id:kuru1016:20190103174932p:image