子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【今日も大変な1日!!】

こんばんは。

 

今週は絶好調で良い感じだけど、

派遣会社って大変だー!!

 

次から次へと問題が・・・

人だからねー

 

実際言ってることも変わるし、

次から次へと条件変えてくるし、

電話もつながらないし!!

 

良い派遣会社になる為には、良い人しか使わない!

これに限りますね。

 

実際今働いて頂いてるスタッフさんはメッチャ良い!

 

ってことで、明日は大忙しですが、頑張ります!

気合入れて早朝から全力で結果残します!

 

娘は今日はお友達とピザ作りに!

さっき夕食に美味しく頂きました!(^^)!

 

うちの家で人生ゲームをして楽しかったと教えてくれた。

 

明日はピアノと体操クラブ!

娘も大忙しだけど、充実した1日になってほしいな☆

f:id:kuru1016:20170803224205p:plain