子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【大忙しな営業活動と今月の目標!!】

こんばんは。

7月に入り、決算の9月まで3か月!!頑張りましょう!!

っと気合入りながらの営業活動ですが・・・

 

今日は見学2件と面接1件!

さらには本社会議もあり大忙し!!

 

でも充実していてあっという間に1日が終わった!

 

目標もしっかり達成できるように頑張っていこう☆

 

会社の目標の2倍が自分で決めた目標!!

しっかり達成しよう(*^。^*)

 

そんな中でも朝は早く出たので会えなかったが、何とか娘が寝る前に滑り込みで

家に帰ることができ会うことができた(*^_^*)

 

そんな素敵な1日でした!

 

画像は癒しで!笑

f:id:kuru1016:20170703224559j:plain