子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【久しぶりのフリーな1日】

こんばんは。

 

今日は1日予定なし!!

面接も見学もスタートもアポも

予定が全くない1日は久しぶり!

 

ということで、新規エリアへ行こうと思っていたら・・・

 

急遽スタッフさんがぎっくり腰になってしまい・・・

退職!

その対応に追われてしまった。

 

本当に派遣って予期せぬことが起こるなー!!

 

数字が読めない。。。

 

なんで今日は尼崎を回ることに・・

 

新規なのに2社で商談になり

1件は年末の話、1件は有料職業紹介で話がまとまりそう!

 

娘は今日はお友達がたくさん家に来てくれ

りかちゃんなどで遊んだようだ。

 

スイミングでは先生が女から男に代わって面白い先生になったよう。

 

楽しかったという話を寝る前にして

すぐに寝てしまった。

 

さあ、自分ももっと限界突破できるように頑張ろう!