子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【面接まさかの3件キャンセル!!お盆までの結果は・・・】

 こんばんは。

 

今日は面接3件の予定が・・・

なんと!!

 

3件ともキャンセル!

2件は連絡あったので良かったが・・・

 

そして1件の見学キャンセル!

 

残念すぎる・・・

 

2件の見学で1人の方は頑張って働いてもらえそうだ!(^^)!

 

もうちょっと結果残せると思っていたが振り返ってみると

自分の想像の半分もできていない。。。

 

難しいな!

 

そしてようやくiphone7のSIMロックを解除できた!

 

お盆明けの計画を現在考え中!!タウンワークの広告内容も考えないと!!

 

今日の娘はお風呂上りに絵本を読んでくれた。

上手に気持ちこめて読めるようになったなと感心☆

 

明日はお盆休みまで最終日!

 

最後まで頑張って行こう!!