子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【恐れていた朝の予定初被り】

 

おはようございます!

今日は娘のお弁当&仕事で朝から勤務スタートのスタッフと同席

何も考えず、取引先と今日に設定したが、後でお弁当の日だった!!笑

いつかこういう日が来るかと思ったが、お弁当を、理由にズラしてもらうわけにも行かないし、他の日も早出の日多いし。。

てことで、無事何とか出来ました( ◠‿◠ )

これで7時には家でれる!

今日は雪というリクエストだったんで簡単そうにできる雪だるまに☆
卵ダブルで使ったり、ピンクが多いのは気にしない。。。笑

もっと手際よくできるようにならないと!

・雪だるまおにぎり(ハム&たまご)
ブロッコリー
・ネギのベーコン巻き
・ウインナー
・卵焼き

2月に入り、幼稚園も後2ヶ月だなー!

今日も元気にいってらっしゃい(o^^o)

 

f:id:kuru1016:20180202092010j:image