子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【大人気ミニオン!のお弁当とiPhone】

 

おはようございます。
今日はお弁当の日!!

ということで、
最近娘の中で大流行中のミニオンのリクエスト!!

朝早起きして頑張りましたー。

 

ミニオンのチキンライス
・たこさん風ウインナー
ブロッコリー
・お花イメージのハムとたまごとキャベツ巻き

 

なんと、プチトマトが痛んでたんで使えないというハプニングからスタートしたけど、何とか作り終えることができた。
品目の少なさは反省やなっ

 

娘は見た瞬間!
可愛い(^^)

と言ってとても喜んでもらえて良かった。

頑張ったかいがあった!

運動会前やし、練習もあり充実して過ごしているようだ!

 

さあ、9月も今日と来週だけ!

仕事は今月は今まで頑張ってきた成果がようやく出せそう!

会社の数字はもちろん、自分で決めた目標もいけそう!

やっぱり頑張って結果出たら最高ですね(o^^o)

その為にも頑張らないと!

 

今日も元気にいってらっしゃい^ - ^

 

f:id:kuru1016:20170922082923j:image