子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【もうすぐ行政書士資格試験!!】

こんばんは。

 

来週日曜日に迫ってきた行政書士資格試験。

 

昨年末に興味を持ち、4月くらいからフォーサイトの通信講座で本格的に勉強を

スタートして・・・

 

理系出身

職歴は営業と指導者と施設管理の自分。

法律関係は高校の社会の時間以来・・・

 

そして、シングルファーザーなので子ども最優先。夜は夜勤の仕事。。。

寝る時間削って頑張ってきたけど、合格できるのかな!?

 

でもテキストは一通り終わろうしている。

 

良く頑張ったと思う。

でも結果がすべて。

不合格なら勉強0でも一緒。

 

だから最後の追い込みを!!

子どもが寝ている時間に

 

さあ、今から昨年の過去問解いてみよう(*^_^*)

 

目指すは合格のみ!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:kuru1016:20161105230801j:plain