子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【夢への第1歩!人生初の発表会!】

 

今日は夢への第一歩!!
人生初のヤマハの発表会でした。
初ステージ!初めての大勢の人の前での発表!

...

昨年からヤマハのレッスンに通い、1年練習して本日を迎えました。

本人はとにかく楽しかったらしい!
それが1番大事!!

弟夫婦からは花束を頂き、じぃじ・ばぁばには夕食に連れて行ってもらい、とても記憶に残る1日になったことでしょう(*^_^*)

この1年!
運動より音楽の方が向いてそうなので喜んで楽しく行ってますが・・・
たまには練習しない日も続くと・・・
大丈夫かな!?と思ってしまう日も!!!

でも何とか自分から頑張って練習した☆
毎日練習した日にシール貼って頑張った!

寝る前に今日も素晴らしかったけど、この1年間しっかり練習して上手になったことが1番凄かったといった話をすると嬉しそうだった。
明日からに繋がると良いが!笑

そして、1年以上持ち続けている「フルートのお姉さんになる」という夢に近づく1歩となった1日になりました(*^_^*)

幼稚園も年長になりますます充実しているようで、明日からもまた張り切ってスタートです(*^^)v

f:id:kuru1016:20170416215717j:image