【忙しい日々に、営業としての価値を与えるためには・・・】
こんばんは。
今日はスタートするスタッフが3名!
面接1件だった。
事前にスタートの説明して、2人に同行してスタート!!
朝は5時台に家を出る!!
そして、1社目で早速トラブル。。。。
制服が必要だと・・・
聞いない!!
と言いたいところだが、一応謝罪してすぐに買いに行くことに・・・
次の予定も詰まっていただけに焦りまくったが・・・
とりあえず、スタッフにも協力してもらい何とかなって良かった!!
そして、次のスタートも上手くいき良かった、良かった。
1人でスタートしてもらったスタッフも昼休みに会いに行ったが、
問題なくやっていて良かった、良かった!!
面接は・・・
ギリギリ企業にエントリーできる感じの方だった!!
金髪とピアス治して明後日見学できることになり良かった。
そして、今日はスタッフと1時間以上電話。
仕事のこと置いておいて
何か人生相談って感じで色々答えたな。
まあ自分の考えを伝えただけだが・・・
でもこれが価値なんだと思う。
仕事紹介するだけならだれでもできる。
自分に相談できるという付加価値を作れば
人は集められ、それが他社との差別化になる!!
一見無駄でもいつかは返ってくる。
形は違っても
タイミングがとても遅れても
与えた人からではなくても
必ず
その為ではないが、周りの人に喜んでもらう為に
頑張る!!前に突き進みます!
娘も運動会の練習で友達にかけっこ勝ったらしい!!
コヤマでアイス食べたり、贅沢もしたようだが
楽しんだみたいで良かった。