子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【忙しい日々に、営業としての価値を与えるためには・・・】

こんばんは。

 

今日はスタートするスタッフが3名!

面接1件だった。

 

事前にスタートの説明して、2人に同行してスタート!!

 

朝は5時台に家を出る!!

 

そして、1社目で早速トラブル。。。。

 

制服が必要だと・・・

 

聞いない!!

と言いたいところだが、一応謝罪してすぐに買いに行くことに・・・

 

次の予定も詰まっていただけに焦りまくったが・・・

 

とりあえず、スタッフにも協力してもらい何とかなって良かった!!

 

そして、次のスタートも上手くいき良かった、良かった。

 

1人でスタートしてもらったスタッフも昼休みに会いに行ったが、

問題なくやっていて良かった、良かった!!

 

面接は・・・

ギリギリ企業にエントリーできる感じの方だった!!

金髪とピアス治して明後日見学できることになり良かった。

 

そして、今日はスタッフと1時間以上電話。

 

仕事のこと置いておいて

何か人生相談って感じで色々答えたな。

 

まあ自分の考えを伝えただけだが・・・

 

でもこれが価値なんだと思う。

仕事紹介するだけならだれでもできる。

自分に相談できるという付加価値を作れば

人は集められ、それが他社との差別化になる!!

 

一見無駄でもいつかは返ってくる。

形は違っても

タイミングがとても遅れても

与えた人からではなくても

 

必ず

 

その為ではないが、周りの人に喜んでもらう為に

 

頑張る!!前に突き進みます!

 

娘も運動会の練習で友達にかけっこ勝ったらしい!!

 

コヤマでアイス食べたり、贅沢もしたようだが

楽しんだみたいで良かった。

 

f:id:kuru1016:20170919235712j:image