子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【キャリコンの講座ももう6回目!】

こんばんは。

 

今日でキャリアコンサルタント の講座も6日目が終了した。

 

朝電車が遅れるというハプニングもありながら、なんとか9時ジャストに本町へ!

 

良かった良かった!

 

理論はしっかり頭に入れよう!

 

そして、ツール使うとクライエントがたくさん話してくれる^ - ^

 

もっと自分が引き出さないとな!

 

今日もたくさん勉強できた(o^^o)

 

娘は明日の予定を忘れていたみたいだが、明日

妹に会いに行くというと、思い出し早起きしてお手紙書こうと張り切っていた(o^^o)

 

さあ!今から講座のメンバー管理をやっていこう!