子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【派遣会社の大手と中小の違い】

こんばんは。

 

今日は取引先の説明会で派遣会社が集まる。

うちみたいな中小から大手まで!

 

でも5〜6社くらいだったな。

思ったより少なかった。

 

でも、ここで大手のやり方ビックリ!

だから強いんだなと。

 

感じた。

いや、感じさせられた。

 

そこに勝たないといけないな。

頑張らないと!!

 

ホワイトデーのお返しも買えて渡せた。

 

今日は面接3件に見学も1件!

見学も初めて見れてよかった(o^^o)

 

娘は幼稚園でケイドロをしたようだ。

残り少しだと言っていたけど、幼稚園ももう少し。

 

楽しんでもらえるように明日はお弁当頑張ろう!