子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【お盆休みもおしまい】

 

こんばんは。
今日でお盆休みも終わり。

充実したお盆休みでした。

「子ども・家族編」
今回の休み中次女が泊まりに来てくれました☆
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、2人並んで夜寝れる姿嬉しかったな☆
3人で楽しい時間過ごせた!
妹といると長女のお姉ちゃん的振る舞いに感動!
長女も本当に喜んでいた!

また、弟夫婦にも会い、両親と共に食事をして、娘は楽しく過ごしていた。

「資格編」
先日合格したキャリアコンサルタントの登録証明書が届きました!今週日曜日も勉強に行くが、自分のやりたいことだから頑張ろう!!
また、資格をどう活かすか?現役人材コンサルタントとして活躍中の方をご紹介頂きアドバイスを頂きました。
これからの自分の道が見えた気がする。
しっかり前に進んで行こうと思った!

「読書編」
資格の勉強終わってから読書の時間を少しとっていますが、この本やばいっ!
感動して涙してしまった!
「僕と息子の973日間」

自分ももっとやらないといけない!っと思えた!

「お酒編」
とにかく飲み過ぎた。
最近毎日飲んでます!

長女の夏休みの絵日記には書ききれない思い出を作ることができた(*^_^*)

 

f:id:kuru1016:20180817000524j:image