子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【子供との1日!】

こんばんは。

 

今日は子どもと1日過ごした。

本当はキャリコンの勉強会参加予定やったけど、今の親との関係で預かってもらうよう頼むことできず、、、

 

でも子どもと過ごすと決めたのも自分。

後悔はないし、全然嫌ではないし、子どもと一緒に過ごせた貴重な1日だった。

 

買い出しして、ご飯作って、そうじして!!

 

苦手な家事頑張った。

 

そして、ビールでストレス解消!

 

子どもの為にもっと頑張らないとと思ったのも事実。

 

頑張ろう。

 

ぶっ倒れるまで本気でやる!!

 

そんな決意ありながら、子どもとアニメ見て笑った1日だった。

さあ今から作り置き頑張ろう!